1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「いまなら。キャンペーン2023」の実施について

「いまなら。キャンペーン2023」の実施について

奈良県いまなら。キャンペーン2023

いつも神湯荘をご利用いただきありがとうございます。

奈良県は、全国民を対象にした「いまなら。キャンペーン2023」を4月12日から開始すると発表しました。

現時点での詳細について下記に記載しますのでご利用を予定される方はご確認ください。

下記に記載した詳細と公式サイトに記載されている内容以外についてはお問い合わせいただいても分かりかねますので予めご了承ください。

キャンペーン概要

実施期間 2023年4月12日(水)~
6月30日(金)

※期間内であっても予算が上限に達した場合は終了いたしますので予めご了承ください。
※GW期間である4月29日~5月7日は対象外(宿泊は4月29日チェックインから5月8日チェックアウトは対象外)となりますのでご了承ください。
予約開始 2023年4月7日(金)~
※4月7日(金)以降の新規予約が割引対象となります。
割引上限額 ①宿泊・旅行代金の20%割引
交通付旅行商品 5,000円(1泊あたり)
上記以外 3,000円
②地域クーポン配布
平日 2,000円
休日 1,000円
利用方法 ①宿泊施設へ申込後、「ステイナビ旅行者向けサイト」にてクーポンを発行
※前回は宿泊施設側がクーポン発行手続きをしていましたが、今回のキャンペーンでは利用者ご自身がクーポン発行手続きをする必要があります。どうしてもご自身でクーポン発行手続きができない場合は予約時に備考欄へ「いまならキャンペーン登録希望」と「同行者様のお名前、ご住所(都道府県名まで)」ご記載ください。②旅行会社の窓口・インターネットサイトから申し込み
神湯荘をご利用される場合はじゃらんネットからお申し込みください。

キャンペーンの利用にはワクチン接種証明書又は陰性証明書等の証明書提示が必須です。

各サイト 「いまならキャンペーン公式サイト」

「ステイナビ旅行者向けサイト」

ご利用の流れ

ご利用方法は2つございますのでご希望される方の説明をご確認ください。

①宿泊施設へ申込後、「ステイナビ旅行者向けサイト」にてクーポンを発行する方法

②旅行会社の窓口・インターネットサイトから申し込み

※4月9日時点ではじゃらんネットキャンペーン専用ページが発表されていないため利用できるのは①の方法のみです。

①宿泊施設へ申込後、「ステイナビ旅行者向けサイト」にてクーポンを発行する方法

神湯荘の予約はネット予約限定ですので、自社予約サイトからご希望のプランを選択していただき通常通り予約をしてください。

ご注意:2022年度のいまならキャンペーンと同様、現金のみでのお支払いになりますので予約時にポイントやクレジットカード払いにされますとキャンペーン適用外となってしまいますのでご注意ください。

パソコン場合はメニューの予約から、スマートフォンの場合は①右上三本線をタップ(押す)していただくとメニューが表示されます②ご予約をタップ(押す)していただくと自社予約サイトへ移動します。
※ご予約右横の○をタップ(押す)していただくとステイナビ旅行者向けサイトへ移動できるリンクが表示されます。

神湯荘HPのメニュー画面

予約が完了したら、「ステイナビ旅行者向けサイト」へ移動し、クーポンを発行します。

はじめてご利用される場合は、会員登録が必要です。公式サイトの会員登録説明動画を参考に会員登録をしてください。下記公式サイト動画は「ステイナビ旅行者向けサイト」からも閲覧することが出来ます。

 

会員登録が完了したら、公式サイトのクーポン発行説明動画を参考にクーポンを発行してください。

 

クーポンを発行後、宿泊施設でのご精算時に宿泊割引を受けることが出来ます。

②旅行会社の窓口・インターネットサイトから申し込み

4月9日時点では「いまなら。キャンペーン2023」の実施についてじゃらんネット公式サイトにある情報以外は分かりかねますので、じゃらんネット公式窓口へお問い合わせください。最新情報が更新されましたら改めて詳細をお知らせいたします。

上湯温泉 神湯荘

お知らせ

お知らせ一覧

ケーキのご予約

Cake.jp+

最新記事