1. HOME
  2. お知らせ
  3. 十津川村とのタイアップ企画でました!

十津川村とのタイアップ企画でました!

十津川村周遊観光バス

十津川村への旅行は車なしでは楽しめないとあきらめていた皆様に朗報です。

今年10月に十津川村の観光スポットへ行ける周遊観光バスが登場致しました!

それに合わせて当館では周遊観光バスをご利用いただくお客様向けの期間限定特別プランをご用意いたしました。

【期間限定・無料小辺路バス登場】熊野古道歩き応援プラン←クリックで詳細をご覧いただけます♪

周遊観光バスは下記期間中は宿泊者様限定で無料でご利用いただけるバスとなっておりますので、ぜひこの機会に十津川村への旅をお楽しみいただき、旅の折には当館をご利用賜りたく、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

周遊バスについて

 

予約受付開始日 令和3年10月8日(金)
実施期間 【小辺路バス】令和3年10月9日(土)~11月30日(火)

【周遊観光バス】令和3年10月9日(土)~11月30日(火)
※平日・土日祝によって行き先が異なりますのでご注意ください。

【冬季周遊観光バス】令和3年12月1日(水)~令和4年1月31日(月)
※冬期は玉置山駐車場への運行となります。

予約受付 予約サイトへ

【重要】十津川村周遊観光バスのお申し込みは原則2日前までにご予約の程よろしくお願い致します。

コース詳細 詳細ページへ
十津川村公式サイト 周遊観光バス詳細ページへ

お知らせ

お知らせ一覧

ケーキのご予約

Cake.jp+

最新記事