1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当館の新型コロナウイルス感染症対策について

当館の新型コロナウイルス感染症対策について

日頃より神湯荘をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当館では、お客様に安心してご宿泊いただけますよう、県が定めた基準に基づいて新型コロナウイルス感染防止対策を実施しております。実施内容については下記詳細をご確認ください。

令和3年7月13日付で、「奈良県新型コロナウイルス感染防止対策施設」に認証されました。これからも、お客様が安心・安全にご利用いただけるよう努めて参ります。

消毒液の設置

当館の新型コロナウイルス感染症対策について
■館内各所にアルコール消毒液を設置致しております。ご入館時や、外出先からのお帰りには、お手数ではございますが、こまめな手指消毒と、手洗いをお願い致します。
■ロビーや椅子・テーブル、手すりなどのパブリックスペースの備品は、適時アルコール消毒の徹底を心がけております。

従業員の対策強化

当館の新型コロナウイルス感染症対策について
■従業員はマスク及び一部手袋を着用しご対応させて頂いております。
■出勤時には体温及び体調チェックを行い、業務中は適時に手指のアルコール消毒と手洗いを励行しております。
■当館では、お客さまの健康と安全を最優先に配慮し、ウイルス感染拡防止に努め、政府の針や指導に基づき、適宜対応致します。
お客さまには多々ご不便をおかけ致しますが、皆さまが快適に滞在できるよう努めてまいります。

食事処の対応

当館の新型コロナウイルス感染症対策について
■ご入室時に、手指のアルコール消毒をお願いします。食事を召し上がりいただく時以外、マスク着用と、黙食をお願いいたします。

一部サービス停止について

当館の新型コロナウイルス感染症対策について
※新型コロナウィルス感染拡大に伴う予防策として、当面の間、男女別露天風呂の営業を休止しております。源泉大露天風呂のご利用をお願いしております。又、人数制限を行っているため宿泊は2名様以下でのご予約でお願いしております。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

上湯温泉 神湯荘

お知らせ

お知らせ一覧

ケーキのご予約

Cake.jp+

最新記事