1. HOME
  2. お知らせ
  3. 10月11日より始まる全国旅行支援のご利用について

10月11日より始まる全国旅行支援のご利用について

10月11日より始まる全国旅行支援をご利用されるお客様へ

10月11日より始まる全国旅行支援に伴い直接予約を開始させていただきます。
当館では現在「いまならキャンペーンプラス」は、じゃらんネットのみで委託販売しておりました。

「いまならキャンペーンプラス」の支援額は一泊二食付き宿泊の場合、お一人様上限5,000円プラス平日3,000円、休前日2,000円の地域共通クーポン券となっておりますが、じゃらんネットでのクーポンの予定枚数終了に伴い支援金額が減少してきましたので、この機にステイナビを使って直接予約を開始させていただきます。
電話での予約は出来ません。自社サイトからのご予約が対象となります。

11月1日よりじゃらんネットからクーポンの追加発行に伴いじゃらんネットからのご予約でも割引対象となります。詳しくは「いまならキャンペーンプラス」(全国旅行支援)のご利用方法をご確認ください。

ステイナビはGotoトラベル時に大々的に出ていたのでご存じの方も多いと思いますが、旅館がお客様の支援金+地域クーポンを代理予約をして割引できるようにするというシステムです。

その為お客様情報をステイナビに入力する必要がありますので、「いまならキャンペーンプラス」(全国旅行支援)をご利用されるお客様は予約時に下記方法でご予約していただきますようお願いいたします。

「いまならキャンペーンプラス」(全国旅行支援)のご利用方法

下記リンク先に画像付きで詳しく説明しておりますのでご確認ください。

予約時の注意事項とお願い

予約方法でも説明しておりますが、自社サイトからご予約される場合は事前カード決済を利用されると割引対象外となってしまいます。

【いまならキャンペーンプラス】クーポン取得方法のご案内~じゃらんnetからご予約の場合~

「いまならキャンペーンプラス」(全国旅行支援)の割引をご希望される場合は、予約の際支払い情報画面になりましたら、現地宿泊施設でお支払いにチェックを入れていただきご予約いただきますようお願いいたします。

どうしても、ネット環境などで電話予約しかできない場合は電話で予約した後にFAXでお客様情報を送ってくだされば対応させて頂きます。

*キャンペーンは新型コロナウイルス感染症の3回目のワクチン接種証明書(陰性証明書でも可)と身分証明書のご提示が必要となりますので当日ご持参いただきますようお願いいたします。

ご不明点がございましたらいまならキャンペーン公式ホームページでご確認ください。

いまならキャンペーン公式ホームページへ移動する

お知らせ

お知らせ一覧

ケーキのご予約

Cake.jp+

最新記事